ぜんぶ盛り

推しへの愛が素直。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノグラフィティの最新曲「カメレオン・レンズ」が最高すぎる件~歌詞編~

みなさん、聞きました? ポルノグラフィティの「カメレオン・レンズ」 CD発売から一か月経ちましたけど書きたいから書きますね。 まだ聞いてない人は配信でもCDレンタルでも何でもいいので聞いて。 YouTubeにもショートバージョンだけどPVあるから。

パーソナルカラー診断してもらった話

最近流行ってますよね。 「パーソナルカラー診断」。 聞いたことはあっても、実際に対面で診断してもらったという人は少ないんではないでしょうか。 デパートの催事場でやってもらう機会がありましたので、体験談?経験?を、パーソナルカラーとはなんぞや、…

『グレイテスト・ショーマン』感想文(バーのシーンが良い映画はだいたいサイコー。)

世間の流れから大変遅ればせながら、「グレイテスト・ショーマン」見ました。 余談ですが、休日の映画館て久々に行ったんですけど、人めっちゃおるね!!!混んでた。 さて本題。 ただただ感想を述べるだけなので、読んだところで映画への理解は深まらないと…

流行りには乗るまいとしているものの

Twitterでバズるブログはだいたいはてブロ。 どうせ書くなら読まれたい。 てなわけで。 思えば中学生時分から10年以上、個人サイトのダイアリーからヤプログジュゲムビッグローブアメブロと様々渡り歩いてきました。 初はてなブログ。 映画小説音楽レビュ…