ぜんぶ盛り

推しへの愛が素直。

2020-01-01から1年間の記事一覧

これといってすることがない話

最大出社率を50%から30%に減らすように社内メールで周知が来たけどどれくらいの本気度なのか測りかねている。 前の記事にも書きましたが、相変わらずすゑひろがりずにどハマり申し上げている。 よしもとは劇場公演の配信をめちゃくちゃやってくれているの…

すゑひろがりずにどハマりしたという報告と、滑狼ヤングゲート神回を見てほしい話

タイトルがすべてです。 GWあたりであつ森実況見始めたら底なし沼でした。完敗。 実況動画がやばい話とかお二人に人間的興味が尽きないとかいろいろあるんですが、 とりあえず期間限定(20.6.19まで‼‼‼‼‼)公開のこの動画だけでもまず見てください。 【期…

YouTubeで劇団柿喰う客の「美少年」をみたらドツボにハマった話

名前だけは聞いたことある劇団、柿喰う客がYouTubeで新たに作品を配信しますっていうのをTwitterでフォローしている人が勧めていたのが3月上旬、で、3連休の間に観てみるかーって観たらば、えげつなくドツボにクリティカルヒットして毎日2回は観ている。好き…

フランケンシュタインで気がふれた一人の観客が考えるビクター、アンリにとっての「神」と研究

やっほー。16日なら名古屋足せるな…とこの期に及んで通帳と手帳とにらめっこしている私ですよ。 東京初週しか観ていないのに気が狂いっぱなしです。えっ、約1ヵ月。こわ。 タイトルそのまま。 信仰と宗教が身近にないので、序盤の研究所でアンリがいう「神は…

フランケンシュタインで気がふれた観客の呻き

なんかまとめ方がわからんけどアウトプットしないとしんどいのでとりあえず書くね。 とぅぎゃったーとかで一回まとめて体裁整えてから書いた方が良いんでしょうけど。 思いつくまま。 あきビクターなんか人間離れしているなという印象が強すぎて。あと歌うと…

ミュージカル「フランケンシュタイン」で満を持して気がふれたオタクの話

全員見ろとは言わないけれど刺さりそうだなという自覚がある人は全員観た方が良い、それがフランケンシュタイン。 なんか現在進行形で気がくるってしまっているので、理路整然とした文章で残すことが出来ない。ので、Twitterでなんの前触れもなく突然呻きだ…