ぜんぶ盛り

推しへの愛が素直。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌劇団とわたし。

ハマった経緯とか。 たぶん読んでも面白くはないよ。

星組『ANOTHERWORLD/KillerRouge』観劇~第2幕~

星組観劇感想文。 第二幕。 KillerRouge タイトルの時点で「サイトーくんかな?」と思ってたら正解だった。 ちなみにお芝居の方はプログラム買うまでダーイシだと思ってた。ごめん。ちょっと前のやつだった。開演前に気づけて良かった笑 プログラム見ながら印象…

星組『ANOTHERWorld/KillerRouge』観劇~第1幕~

久しぶりに宝塚歌劇。 みちふう退団以来。 星組はみちこさんがトップになるまで観たこともなくてみちふうまさこかいちゃんあたりにしか関心が無かったので現役の組子あんまりわからないという失礼な予備知識で観劇。 100周年前後を熱心に見ていたので最近の…

カフェイン11 2018/04/30 ツアーの話備忘録

カフェイレBUTTERFLYEFFECTツアー振り返り回。 晴一さんのしゃべり方で書き起こし。読みやすさへの配慮はしていない。 ていうか書いてて思ったけど読点が少ないしゃべり方ですね!?一文が長い。 何か所かある薄緑は私のコメント。 私の琴線に触れたところだ…

人生の最推しがポルノグラフィティなのでひとしきり語らせてくれ。

タイトルがすべて。 今後、ポルノグラフィティにまつわる歌詞深読みとかライブレポとか書きたいので、そのための前置きっていうかエクスキューズっていうか。 出会いとかファンになったきっかけとか初ライブとかファン歴とか。 ポルノグラフィティにまつわる…

疲れてる関西の女子は全員布引ハーブ園へ行くことをお勧めする。

布引ハーブ園に行ってきました。 思ったより楽しかったのでブログ書きます。 ベンチが至る所にあるのでお子様連れとか足腰に自信のない方にもオススメしまくれる。推せる。 あとトイレも割と点在しているので推せる。くたびれがちな私のような人間にも優しい…

交通費を気にしなくていいという無敵感~OSAKA海遊きっぷが便利~

GWも終わろうというのにこんな記事。 OSAKA海遊きっぷはいいぞ。 買い方と使い方の説明してます。 あと海遊館の気をつけるポイント1つとお土産が安い話。