ぜんぶ盛り

推しへの愛が素直。

無職、みっちりねこをみっくすするの巻

書くことが無い。

じゃあ書かなきゃいいんじゃないかって話なんですけど。

 

諸般の事情によりまして現在無職のわたくし。

書類を応募したり面接に行ったりと転職活動はすれども、毎日毎日やることがあるわけでなく。

時間を持て余し気味。

そんなわたくしがTwitterで目にしたツイート。

元ツイは現在鍵垢になっちゃってるみたいで表示できないんですが。

診断チャートみたいなやつで、描かれていたイラスト、「みっちりねこ」。

大学生時分にめちゃくちゃハマってた放置ゲー。

自然増殖するねこをビンに入れて放置すると、ビンのなかにみっちりする、っていう。

癒し系ゲーム。

機種変してから入れてなくてほったらかしてたゲーム、暇すぎてもっかいやってる。

ひたすらみっちりさせてる。

なんか派生ゲームもあるけど、ただただみっちりさせている。

なにがたのしいのか自分でもわからない。

しかし亜種コンプしたい。やる気満々。

転活が終わるのが先か、コンプするのが先かというところ。